その他

ラブライブ!μ’s広報部~にこりんぱな~ 第79回 感想

ラブライブ!μ’s広報部~にこりんぱな~ 第79回 感想です!

響-HiBiKi radio Station-
http://hibiki-radio.jp/ 


オープニングは今、ほぼ毎日ずっと会ってるにこりんぱなの三人!
劇場版公開後のにこりんぱなです!
そしてファンミのお話もあるみたいです!

劇場版感想お便り回の今回ですが、
お便りの内容にネタバレがある場合は削ってるみたいです。
決してお便りの内容薄いわけではないのであしからず!と、
説明する3人のわちゃわちゃ感がラブライブ!
らしいですね!
実際、僕も公開日に普通に1回、ファンミLV付きで1回と計2回今見てる状態です。
久々に映画館で映画を見ましたが、ラブライブ!見てたひとなら純粋に楽しめると思うし
見てない人でも楽しめる構成にはなってると思いますので見てない人は是非。
また劇場にはラブライブ!のプリクラが置いてあります!
興味がある人はそちらも笑
2期の証明写真での写真の再現見てみたいなぁ・・・!

結構、劇場版は小ネタが盛りだくさんで何回も見ないとわからないのと、
ライブパートもかなりこだわってるので、最低10回は・・・笑
いついけるだろう。。。笑
全体の大筋を掴み、そのあと細部を読み込む
英語の長文を読むように見るのが、ラブライブ!の楽しみ方だそうです!笑

今日の一曲は新曲の「Angelic Angel」!
みんな歌い方少し変わってる気がします。
キャラを把握してるっていうのもあるのかなぁとも思いつつ。
Angelic Angel ちょっと切ない感じに聞こえるんですよね・・・。

お便りコーナーを引き続き。
オリコン1位や、ラーメンコラボなど、中の人の掲げた夢もどんどん叶えていくラブライブ!
みんなで叶える夢をほんとに体現してる気がします。
夢を掲げてるから叶うっていうことだとは思いますが、すごいなあと思います。
ファンミでは空気を読んで笑ってくださいとのことです笑
鹿児島・熊本の舞台挨拶がにこりんぱななのでその話も。
ファンミ、舞台挨拶参加される方は楽しんでくださいね!
7月からは挿入歌シングルの発売もありますね!
楽しみです!

 

ABOUT ME
雨乃 晴(あめの はる)
雨乃 晴(あめの はる)
地方からライブに参加する行動派アラサー音楽オタク。 fripSide全曲感想まで突き進みます! 好きな音楽はデジタルJ-POPや日本語ラップなど、幅広く聞いています。 プロフィールアイコンはもかたる子さん。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。