その他

2016年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
雨乃 晴です。

2016年になりました!
今年もなにとぞよろしくお願いいたします!

今年も色々と充実した年にしたいと思います。
長いですが、以下新年のご挨拶です。

2015年ははじまりの年

僕にとって2015年は多くの経験をさせていただいた年になりました。
2015年1月に手帳に書いた多くの目標のうち、

『東京・大阪に一回は行く』
この目標は地方にずっと住んでいる僕でなおかつ旅行などしない人間だったので、
少しくらい都会を感じることをしようと思い立てた目標でした。
その後この目標は、とある出逢いで簡単に果たすことになります。

その出会いとは、4月の南條愛乃さんとの出逢いでした。
仕事のホテル暮らしの暇つぶしに見ていた動画で南條さんの魅力に改めて気付かされました。
その後、ごきんじょるの友の会発足やソロフルアルバム発売など多くのニュースが続き、
ワンマンライブ参加により先程の目標は達成されるようになります。

9月の南條さんワンマンライブが初めてのイベント参加で、
右も左もわからない状況でしたが、Twitterで仲良くしていただいた方々に暖かく接していただき、
とても楽しい想い出を作ることが出来ました。
その後もイベント事に新しい出逢いや思い出ができて、
2015年は僕にとって本当にはじまりの年になったと思います。

2016年は「えん」の年にしたいなぁ・・・!

2016年は2015年の出会いも大切に、
これからもfripSideと南條愛乃さんを応援していこうと思います。
地方住みなので参加できないイベントなどもありますが、
これからもTwitterや現地で仲良くしていただければと思います。

2016年は「えん」の年にしたいなぁと。
人との「縁」や、楽しい「宴」熱いライブの「炎」もあるし、
もちろんイベント参加のためにお金も稼ぎたいので「円」も。
そして、今年は申年なので「猿」にも「袁(えん)」がありますしね笑
より遠いところにも足を運んでみたいので、
そういう意味を全てひっくるめて2016年「えん」を意識して行きたいと思います!

色々と至らないところも多い人間ですが、
なにとぞ本年度もよろしくお願い致します!

2016年1月1日
雨乃 晴

 

ABOUT ME
雨乃 晴(あめの はる)
雨乃 晴(あめの はる)
地方からライブに参加する行動派アラサー音楽オタク。 fripSide全曲感想まで突き進みます! 好きな音楽はデジタルJ-POPや日本語ラップなど、幅広く聞いています。 プロフィールアイコンはもかたる子さん。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。