その他
PR

久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。【第62回】感想

雨乃 晴(あめの はる)
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2015年6月9日配信の久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。第62回の感想です。
内容にはネタバレを含みますのでご注意お願い致します。

公式サイトはこちらから。
http://www.joqr.co.jp/shikaco/


オープニングトークは「のびた」
久保さんの髪確かに伸びましたね〜!
あの髪型すごい好きなんですけど!
僕はロングよりもショート派なのです!
ロックな日の胃痛ラジオはじまりますー。

先週聞き逃してるので、先週からかも知れないですが
収録場所が最近の斜め映りから、正面に変更されてますね。
なんかアナウンサーみたい笑

最初はμ’sファンミーティングの話から。
やはりダンスは激しいようで、久しぶりに動くと
みなさん身体にダメージがあるようですね・・・。
大変だぁ。
そしてまた、ハズレタクシーを引く久保さん笑
東京ってタクシー多いと思うけど、いろんな人がいるんだなぁ。
テニスの話題のお便りでは、
カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!
カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!
言ってる久保さんがかわいい。
興奮した時に声が大きくなるのはわかるなぁ。

久保さんって話しかけられる事が多いんですねー。
と言うか、変な人に合う確率が高過ぎる・・・!笑
怖いよー。でも、本人は気にしてなさそう^^;
そしてすごい遊んでそうに見られる久保さん。
『友だちが多くいそうって見られる・・・・・(空気が止まる)え?』
っていうあのスタッフとの間が良かったです。

今日の曲はBUMP OF CHICKENの「ハイブリッドレインボウ」
(原曲はthe pillows)
胃痛ラジオの選曲は久保さんの年代くらいが
ちょうど聞いてるような層から選曲される気がする。
そして、この曲凄いしっとりした曲なのですが
その後のシカオさんがwww

確かに最近、お寿司って100円回転寿司がすごい普及してるなぁって。
僕は回らない寿司が食べたいです←
学生時代はよくスシローに行っててなぁ。
あぶりサーモンなどを20皿くらい食ってました笑

そしてシカオさん!!たまふみさんwww 踏んじゃダメですシカオさん!!

リンスインシャンプーにリンスはいらないでしょう笑
イン、してるんだよ、イン!!笑
って突っ込んでしまいました笑
『シャンプー!!リンス!!バディワッシュ!!バディワッシュ!!』
シカオさんの発音がすごすぎて何言ってるかわかんない笑
ベトナムはカブ乗りばっかりだからホンダっていうんだろうなー。

そして、シカオさん終わりメインパートへ。
プチプチつぶすの昔好きだったなぁ。
今は仕事でよく目にするようになり
もうプチプチ潰す衝動は起きなくなったけど笑
そして税込み54円さんの出演率がほんとすごいと思う・・・笑

胃痛ラジオはエンディングまであっという間ですね・・・!
普段よりロック(?)な放送でした!
久々にリアルタイムに聞けて、
聞きながら感想を書きましたが、来週も楽しみです! 

ABOUT ME
雨乃 晴
雨乃 晴
こんにちは! ライブ大好き勢だった2010年代を経て、今は子育てしつつ可能な限り音楽を楽しんでいます!fripSideの楽曲感想を中心に様々な記事を書いています!
記事URLをコピーしました