fripSide楽曲感想

〜fripSide1日1曲感想企画〜

これから1日1曲ずつfripSideの楽曲の感想を綴っていきたいと思います!
数多くある楽曲を1日1曲ピックアップして紹介しつつ感想を書いていきます。
 

あぁこんなこと思ってる人がいるんだなぁ

実は、毎日のようにfripSideの曲を聴いて、
仕事している時以外は本当にずっと音楽を聞いてるような生活をしています。
音楽漬けの毎日って感じで笑
そんななかで音楽って出会いだなぁと思うんです。
僕がfripSideに出会ったのは「とある科学の超電磁砲」のonly my railgunでした。
その後、あまり聞かなくなってしまったけど、2015年4月に南條さんを再び知り、
そして今では欠かすことのできない存在になりました。

そんな楽曲を少しでも知ってもらいたいなぁと
この曲聞いて、あぁこんなこと思ってる人がいるんだなぁと
そういう軽い気持ちで読んでいただけたらと思います。

もちろん楽曲によっては僕より思い入れのある曲を持ってる人もたくさんいると思います。
僕の思っている事が全てじゃないと思うので、そんな時はぜひコメントで
感想かいてください!
同じ曲でも色んな人の感想をいただくことで、また新しい発見や出会いがあると思います!

1日1曲を目安に書いていくので、
良ければごゆるりとお付き合いいただけましたらと思います!

雨乃 晴 

ABOUT ME
雨乃 晴(あめの はる)
雨乃 晴(あめの はる)
地方からライブに参加する行動派アラサー音楽オタク。 fripSide全曲感想まで突き進みます! 好きな音楽はデジタルJ-POPや日本語ラップなど、幅広く聞いています。 プロフィールアイコンはもかたる子さん。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。