その他
PR

新田恵海のえみゅーじっく♪ まじっく☆ 第35回 感想

雨乃 晴(あめの はる)
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新田恵海のえみゅーじっく♪ まじっく☆ 第35回 感想です!

響-HiBiKi radio Station-
http://hibiki-radio.jp/ 


オープニングは毛布を未だに手放せないえみつんの話から。
そういえば6月から不定期更新だった新田恵海のえみゅーじっく♪ まじっく☆も
毎週更新に変わりました。
えみつんの喉の調子も良くなってきたのでしょうか?
無理せずカンバって欲しいです!

今日のお茶つんは
「青じそ茶」
です!

青じそ茶ってあるんですね!
僕は結構青じそが好きで、ドレッシングは青じそか和風系が多いんですが
結構落ち着くお茶みたいですね!
美味「しそー」っていうギャグを言い忘れるえみつん笑

そして、このラジオでももちろん劇場版ラブライブ!の話。
えみつんは 推奨10回。最低2回見て欲しいと笑
やっぱり、メンバー全員の気持ちで見て欲しいってのが強いみたいですね。
ラブライブ!話はさくっと終わらせて、
新種のトリケラトプスの話を嬉々としてするえみつん!
やっぱり恐竜好きなんですね笑
小学生の男の子のように詳しいです笑
ジュラシックワールドの公開宣伝もしつつテンションあげつんです!

そして今回の曲は「NEXT PHASE」
やっぱり元気になる曲ですね!
一度声が枯れてしまったえみつんだからこそ、
声が枯れるまでエール送るから、という歌詞がなんか染みます。

ふつおたのコーナー!
妖怪を探しに行きたいえみつん。
長野の妖怪ってなになんですかね?
すぐ検索するんですが・・・出てくるのは妖怪ウォッチの放送案内www
ぬ~べ~とかも好きなえみつんはやっぱり少年のような心を持ってますね笑
怖いのは嫌いと言う女の子な一面もあるんですが笑

そして今年の目標は
・そうめんを食べる
・梅きゅうを食べる
・妖怪を探しに行く
 だそうです!笑

本日二曲目は「優しい世界、そして未来へ」
この曲初めて聞いたんですが、えみつんの曲は基本穂乃果の声なので
すごい新鮮でした!!
いい声してますよね、えみつん。力強く芯のある声だと思います!

想像を超えた◯◯のコーナーでは
苗字のお話。
長野で多い苗字は「小林」さんみたいです。
柳沢が多いとかちょっと格好良い学校だな・・・笑
 

エンディングでは ヴァンガードGのラジオの宣伝を。
20日更新分でゲスト出演しているようです!
もうすでにBBQをし終えてるえみつん、やっぱりそうめん食べましょう!笑

つんらじは、ほんとなんか暖かい空気で癒やされますね!!
カフェでゆったり話してる気分になれます!
次週も楽しみです!
 

ABOUT ME
雨乃 晴
雨乃 晴
こんにちは! ライブ大好き勢だった2010年代を経て、今は子育てしつつ可能な限り音楽を楽しんでいます!fripSideの楽曲感想を中心に様々な記事を書いています!
記事URLをコピーしました