fripSide楽曲感想
PR

fripSide ニューシングル「 Two souls -toward the truth-」PV Short ver. 感想

雨乃 晴(あめの はる)
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

fripSideのニューシングル「 Two souls -toward the truth-」のPV Short ver. が公開されました!
発売日は2015年12月2日となっています! 
視聴した感想を書いていきます! 

ふたつの想いが煌めく 君を守りたい

先日TVスポットが公開されましたが、今回はPVのShort Verということで、
主にサビ部分が公開されています!
TVスポットに比べ長い時間になっているのでPVの世界観を感じられます。

ショートバージョンでは主に南條さんとsatさんの演奏パートになっています。
白い衣装に包まれた南條さんが歌う姿はTVスポットでも感じましたが、
凛としていて凄く美しいです。
「信じ合うことは」のところではカメラ目線で歌っていて印象的でした。
全体的に「スンッ」とした南條さんとなっています。
サビ前の「ふたつの心が煌めく 君を守りたい」のところでは、
手振りも入っており、ダンサーの踊りもカッコいいですね。

そして演奏パートが多く気になったのが、satさんのシンセサイザー。
いつもの白いVIRUSに加え、下段にはKORGのシンセサイザーになっています。
白と黒で統一された世界に、このシンセサイザーの側面の木目っぽい色が加わることで、
自然とsatさんのシンセに目が行く気がします笑

ジャケットも同時に公開され、ふたりが全面的に押し出されたシンプルながらも
カッコいいものになってます!
発売までもう少し!楽しみです!

楽曲情報

Two souls –toward the truth-
発売日:2015年12月2日
作詞:八木沼悟志
作曲:八木沼悟志
編曲:八木沼悟志
収録曲:
・Two souls –toward the truth-
・タイトル未定
・Two souls –toward the truth-(instrumental)
・タイトル未定(instrumental)

 詳細は公式HPより
http://nbcuni-music.com/fripside/index.html 

ABOUT ME
雨乃 晴
雨乃 晴
こんにちは! ライブ大好き勢だった2010年代を経て、今は子育てしつつ可能な限り音楽を楽しんでいます!fripSideの楽曲感想を中心に様々な記事を書いています!
記事URLをコピーしました