The end of escape ビジュアル・SPOT公開!

1 min
現在ブログデザインを変更中です。
表示が崩れている部分もございます。ご了承ください。

fripSide x angela のシングル「The end of escape」のジャケット写真とCMスポット動画が公開されています!
 

ジャケット写真は黒の衣裳に身を包んだ4人がクールな表情で4分割の構図となっています。
今回はfripSideが主体となっているためか、ロゴの表記もfripSideっぽいフォントになっているのと、文字がオレンジ色になっています。

CMスポット動画も公開され、サビの一部分を聴くことができるのですが、
これまたfripSide全開な曲調で、疾走感あふれるものになっています。
MVでは何かに追われ逃げているような描写の4人が描かれて、このMVの展開も楽しみです!

サビでこそfripSide全開ですが、ここにangelaの要素がどう加わっていくのか期待するとともに
angela x fripSideの「僕は僕であって」とはまた一味違う4人のコラボレーションが楽しめそうです!

 

雨乃 晴(あめの はる)

雨乃 晴(あめの はる)

地方からライブに参加する行動派アラサー音楽オタク・・・だったもの。
30歳にしてオタクから結婚→パパになるかも!?
楽曲感想を書きつつオタクが家庭をもつとどうなっていくのかお楽しみに!

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA