ニュース

The end of escape ビジュアル・SPOT公開!

fripSide x angela のシングル「The end of escape」のジャケット写真とCMスポット動画が公開されています!
 

ジャケット写真は黒の衣裳に身を包んだ4人がクールな表情で4分割の構図となっています。
今回はfripSideが主体となっているためか、ロゴの表記もfripSideっぽいフォントになっているのと、文字がオレンジ色になっています。

CMスポット動画も公開され、サビの一部分を聴くことができるのですが、
これまたfripSide全開な曲調で、疾走感あふれるものになっています。
MVでは何かに追われ逃げているような描写の4人が描かれて、このMVの展開も楽しみです!

サビでこそfripSide全開ですが、ここにangelaの要素がどう加わっていくのか期待するとともに
angela x fripSideの「僕は僕であって」とはまた一味違う4人のコラボレーションが楽しめそうです!

 

ABOUT ME
雨乃 晴(あめの はる)
雨乃 晴(あめの はる)
地方からライブに参加する行動派アラサー音楽オタク。 fripSide全曲感想まで突き進みます! 好きな音楽はデジタルJ-POPや日本語ラップなど、幅広く聞いています。 プロフィールアイコンはもかたる子さん。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。