エオルゼアより愛をこめて【第31回】感想

2015年6月5日配信のエオルゼアより愛をこめて 第31回の感想です。
内容にはネタバレを含みますのでご注意お願い致します。

視聴はこちらから行えます。
http://hibiki-radio.jp
(毎週金曜日更新予定)

 


オープニングメールやタイトルコールからカミカミの南條さん笑
彼女が出来た投稿者への何かしらの感情がそうさせたのでしょうか笑
エオルゼア・カフェ行きたいなぁ!
本日も冷静にログインです!

エオルゼア・カフェにサインどんな感じであるのかな?
本日の収録はエオルゼア・カフェで行われてるみたいで
結構周りの音が入ってて、BGMと相まってゲームの世界でおしゃべりしているようです。
さすがに公録ではないので営業時間後みたいですが。

さて、ラジオ本編です。
6月中はイシュガルドイベントも行われてるみたいで、
いろいろと賑わってるようです。
ほんとにエオルゼアの話をしてる南條さんは楽しそうです。
ひと通り店内を回り、以前の放送からの違いとかを堪能しつつ
お食事コーナーへ。

お食事コーナーでは、呼び鈴でリテイナーさん(所謂ウエイター)を呼ぶときも
なんか挙動不審感がある南條さんが可愛いですね。
オープニングメールでの彼女とのおすすめのメニューを考えつつ
メニューはプレイヤーが考えたものが多数あるのでその紹介をしていくんですが
女受けに対して結構投げやりな南條さん。
そんなこと私に聞くなよwww って感じが良いです。

そして南條さんが注文した料理は
・モルボルのグリーンサラダ
・騎士オルシュファンのとてもイイ・・・!鍋
・でぶチョコボヘッドカレー
・エッグベネディクション
・リヴァ麺(水神リヴァイアサンの冷やし大海嘯麺)
・極シヴァ(氷神シヴァ)のアイシクルインパクトダンジュ
・白魔道士のストロベリーホイップミルク

を注文!
すんなり覚えれるリテイナーさんも凄い・・・!
しっかし、食べ過ぎじゃね・・・?笑
実際の量が行ったこと無いからわかりませんが、結構頼んでるよね笑
みんなで食べるのかな?

そして、「愛のサインボード」のコーナー。
ここではエオルゼアでの素敵な出会いを、日頃の感謝を伝えるコーナー。
毎回、お前ら直接言えよ!っていう南條さんのツッコミが面白いです。
エタバンとか出会いの話。
エオルゼアの世界でもなんか三角関係とか片思いがあるのがほんとに
エオルゼアがリアル。
という言葉が重みを帯びますね・・・!
凄い、実生活の恋愛相談と同じだよ、うん笑

最後にエンディング。
まだご飯は食べれていない南條さん。
ご飯パートは来週かな?
来週もエオルゼア・カフェからみたいですし。
そして近々、吉Pさんが来ます!
吉Pさんに人生相談お待ちしています!
ほんとエオルゼアは人生ッ!

最後の愛のヒトコトは・・・?
花占いしてる感じなんでしょうか笑
さて、来週も楽しみです!

エオルゼア・カフェについてはこちらから
http://www.pasela.co.jp/paselabo_shop/ff_eorzea/

ABOUT ME
雨乃 晴(あめの はる)
雨乃 晴(あめの はる)
地方からライブに参加する行動派アラサー音楽オタク。 fripSide全曲感想まで突き進みます! 好きな音楽はデジタルJ-POPや日本語ラップなど、幅広く聞いています。 プロフィールアイコンはもかたる子さん。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。